海外セレブはブラジリアンワックス

ブラジリアンワックスは、Oライン、Iライン、Vラインの部位に行うワックス脱毛のことで、陰毛部位周辺の毛を完全に取り除くことができます。女性がTバックのビキニ水着をスタイリッシュに着用するために行われるようになったのが始まりで、Tバック発祥の国ブラジルが由来になっています。

アンダーヘアのケアは人に見られる場所ではありませんから、疎かになりがちですが、海外ではオシャレに気を使う女性の代名詞ともされていて、海外セレブはこぞってブラジリアンワックスを行っています。

また、多くのメリットもあり、一度行うと快適と言われています。

ワックスによって陰毛を根こそぎ取り去ることができるので、すぐに脱毛効果を実感できますし、生え始めの毛で刺激を感じません。また、陰毛で蒸れたり、臭いもこもることがなく、生理中は経血が付着することがなくなるので、非常に快適です。
また、繰り返せば自然に薄くなり、レーザー脱毛やフラッシュ脱毛などで脱毛できない細くて柔らかい毛も一度に除去できます。

また、ブラジリアンワックスは、デザインも自由自在で、ライン状、ハート型などがあり、オシャレに脱毛ができるというメリットもあります。
また、ビキニラインだけではなく、腕や背中など広範囲の部位や眉毛や口元などの産毛も時間をかけずにキレイにすることができます。